トップページ | 2005年12月 »

動物病院に行くには・・・

仔犬を迎え入れてすぐに病院へ連れて来る方がいますが、それは止めてください!!下痢などの問題があれば当然お連れいただきたいのですが、健康状態に問題なければお家で1週間はのんびりさせてください。すぐに打ち解けたように見える子犬でさえ、新しい環境に戸惑っており、多大なストレスを受けているからです。あなたのお家が仔犬にとって新しいお家となるのだと、のんびり理解できるように時間をかけてあげてくださいね。File0279

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔犬が来た日

うちの子、りんちゃんがお家にやって来た日・・・。
両手にうずもれるほどの大きさしかありませんでした。
車に酔ってしまって、よだれでベトベトでしたけど・・・。

犬を飼うならポメラニアン・・・
  いつしかそう決めていました。
     最初はびっくりしていたけど
        すぐに毛毬のように転がっていたね!!File0278

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »